

6/1

無題
SuperKillStealer Alistarである。

5/26

無題
久しぶりの更新。テスト期間だったのですが、昼間から一戦。
最近Alistarがめちゃくちゃうまくなった気がします。とくに集団戦での仕事をうまくこなせました。

LoL30Lv達成

無題
LoLついに30Lv達成!ということでもう一回プロフを張ります。
後1体チャンプを購入すればランクいけるんで楽しみです!

おすすめサイト(LOL)

LoLのオススメサイトを紹介したいと思います。結構有名なところなので皆さん知っているかも知れません。
http://loljp-wiki.tk/wiki/
まずはLoLのJPwikiチャンピオンの性能など細かく説明してあります。

http://www55.atwiki.jp/vipdelol/pages/1.html
続いてVipwiki ここはチャンピオンのことなどを面白おかしく説明してくれています。ちょっとわかりにくいかも。

http://www.mobafire.com/http://
続いてはビルドガイドサイト。ここはすべてのチャンプのビルド例がのっています。ルーン、マスタリー、スペルなどなど。英語ですが余裕でいけます。

これくらいですかね、今使っているのは。皆さんも是非LoL始めてみてください!

LoL Profile

更新しないのもアレなのでLoLのことでも載せていこうと思います。
無題
プロフィール

Thezombie

Author:Thezombie
sex:Male
age:14
厨房です。サーセン
沙耶かわいいっす。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

