

クラン戦結果1/5

Snapshot_20130104_2219570.jpg
VS SCANDALboy様 win
年明け初めてのCSOクラン戦を勝利に飾ることができたのでよかったです。
最近はCSOもあまりやってないのでブログ更新不定期になるかもしれません。面子も2週間以上はやってない面子でしたし・・・最近クランの過疎が目立ちます。

クラン戦結果12/7

Snapshot_20121208_0039160.jpg
VS Meisters様 Lose
CTでのピストルRでAllKillできたのですが、ちょうどデモをとっていないというね・・・俺のフラグシーンはいつも録画してないときに起こる。

クラン戦結果12/6

Snapshot_20121207_0012180.jpg
VS 凸'¦O¦'様Lose
1人升臭い人がいました。KD53で勝率が31だったのでたぶん升だったろうと思います。調子よくても4-4でこんなスコアとらねーよ。





Snapshot_20121207_0106060.jpg
VS もふもふちぇりーぱい Lose
久しぶりにマスターのいる試合だったので、充実していました。CTから追いついたけど、追いついてからの減速があった。

クラン戦結果12/5

Snapshot_20121206_0010190.jpg
VS Aqua¦Labyrinyh様 win
よく覚えていません。





Snapshot_20121206_0101350.jpg
VS Shuffle様 win
AIMがよかった。

クラン戦結果12/3

Snapshot_20121203_0213350.jpg
VS Sign様 Lose
AIM負けしました。戦略がどうこうじゃなくてただ単にAIMでまけた。
プロフィール

Thezombie

Author:Thezombie
sex:Male
age:14
厨房です。サーセン
沙耶かわいいっす。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来客者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

